SSブログ

チョコではない!? [健康]

画像と書類を持って以前行った順天堂医院へ・・・

以前のカルテをみつつ
まずは薬で様子をみてから判断しましょう。
とのこと。

最初に行った病院でこれは手術だねと言われ、
もう、手術決定、と思っていたので驚きだったのですが、
ひとまず薬が効きますように・・・。

この分野では有名な大学病院なので
とにかく待ち時間が長かったのですが
ちゃんと説明してくれましたし、以前の手術内容をみての判断だったので
結果的には良かったです。(別の病院に行かなくてよかった)

※再発といいつつ前回は左、今回は右なのですが、
腫れている部分が卵巣なのか卵管なのか画像では正確に判断できず
まずは薬で腫れを小さくしてから判断しましょうということでした。



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

はなちゃい

どうかお薬の効果がでますように。。。
セカンドオピニオン大事ですね。

by はなちゃい (2016-02-01 18:04) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
ありがとうございます!
私も薬が効くのをただ祈るばかりです!
by tomo-zou (2016-02-03 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腕枕占領されました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。