SSブログ

占領されました [ネコ]

コナの大きな体で私の頭をおしのけられ(容赦なくどーんとやられる・・・笑)
私は渋々起きることに・・・。

IMG_4615.JPG

もう。。。





先日、実家猫に会ってきました。
少し警戒されつつもしばらくすると遊んでくれました♪

IMG_4605.JPG

IMG_4608.JPG


かわいい、かわいい~♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

green_blue_sky

布団から追い出すとは荒業のコナちゃんですね(^_^;)
うちのニャンズは、人が留守の時、布団の中にもぐりこんでいます。
実家猫、見上げている姿がかわいい。
今日は日中、気温が上がり、2ニャンズはよく運動会をしています。
昨日は寒くて動かずでした(笑)
by green_blue_sky (2016-01-31 19:23) 

えのみ

コナちゃん爆睡で気持ちよさそうですね。
見上げる顔が萌え~です(^_^;)

by えのみ (2016-02-01 02:45) 

まおまお

すごい「ケツ圧」???笑
起こして貰っている?と思わないとねー
実家のお嬢さんも元気そうですね。
by まおまお (2016-02-01 07:09) 

はなちゃい

実家猫ちゃんの《くるん》と巻きついているシッポがたまらない♪

コナくんと頭並べて2度寝の幸せは??
どう?
by はなちゃい (2016-02-01 18:07) 

tomo-zou

>green_blue_skyさん
かなり力技で潜り込んできます(笑)
そーっと潜り込んでいる時もあり、
朝起きると私がコナを抱えて寝ているということも・・・

>えのみさん
実家猫はコナと同じくらいの年齢ですが、
体重はコナの半分くらい。小柄のかわいいコです。

>まおまおさん
そうなんです、すごいケツ圧で・・・笑
あの大きなおしりでドーンと私の顔にのしかかってくることもあるんです。

>はなちゃいさん
実家猫は羨ましいくらいの長~いしっぽ♪
しっぽの長いにゃんこはいいですね~

by tomo-zou (2016-02-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコではない!?見られてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。