SSブログ

ぽかぽか毛づくろい [ネコ]


ガッツリ冬!
といった感じで冷たい風が頬にツーンときますね。

日差しがあるうちは室内はぽかぽか。

日向で毛づくろい中のロコ。

IMG_5985.JPG

IMG_5988.JPG

IMG_5990.JPG

IMG_5993.JPG


一生懸命にお手入れしていたので
ついつい眺めてしまいました~



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ぴーすけ君

ガッツリ、本当に冬ですね。
ぴーたん、それでも朝に外に1回は出て行きますよ^^;
by ぴーすけ君 (2017-01-21 17:42) 

green_blue_sky

陽射しがあると、室内はぽかぽかになりますが、朝晩は冷えすぎてガッツリ、冬ですね~
by green_blue_sky (2017-01-21 18:05) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
ぴーちゃん、寒くてもお外に出るのですね!元気でよいです!!
うちは・・・ダメそう(笑)

>green_blue_skyさん
部屋が寒すぎて暖房を強めにしないと温まりません!!
電気代が恐いです(苦笑)
by tomo-zou (2017-01-21 18:29) 

えのみ

風が吹くと本当に寒いですね。
日向のお手入れは楽しそう(^_^;)
by えのみ (2017-01-23 01:30) 

tomo-zou

>えのみさん
暖かいところでせっせと毛づくろい。楽しそうです^_^
by tomo-zou (2017-01-25 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贅沢ハワイ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。