SSブログ

継続中 [ネコ]


旅行から帰ってきたとき、
ロコの甘えん坊具合が凄かったのですが・・・

継続中ですーー止まりません(笑)


なぜか朝だけなのですが、
床にゴロゴロと転がって「なでて」のおねだり。
ソファーに座っていると隣にやってきて「なでて」のおねだり。

毎朝続いてます(苦笑)


IMG_6254.JPG

IMG_6251.JPG




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

green_blue_sky

お留守番は寂しかったのでしょう(^_^;)
甘え度が倍増以上しているのでしょう~
亀戸の梅は寒さで震えます。今度の週末に満開になりそう。
by green_blue_sky (2017-02-13 06:22) 

tomo-zou

>green blue skyさん
今朝はなぜかコタツから出てこなかったです。
記事にしたからでしょうか(笑)
by tomo-zou (2017-02-13 07:48) 

ぴーすけ君

甘えてきて、かわいいですね~
うちのは わざと「目を合わせない」ことをしますよ(笑)
by ぴーすけ君 (2017-02-13 12:15) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
目を合わせない、ですか!
なんか賢い甘え方ですねー^_^
by tomo-zou (2017-02-13 18:04) 

えのみ

寒いからくっつきたいのでしょうか?
可愛いからついついナデナデしちゃいますよね(^_^;)
by えのみ (2017-02-14 02:14) 

tomo-zou

>えのみさん
鳴きながら目で訴えてくるのですが、でも抱っこはダメだったり、コタツに入れてあげてもすぐに出てきたり、ご飯でもない、やっぱりナデナデみたいなんです。難しいですね(笑)
by tomo-zou (2017-02-14 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイ島あたたかいところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。