SSブログ

新時代スタートでもいつもどおり [ネコ]


4月の更新が一度きり(呆)

新年度になったとたんドタバタと忙しいし
色々と余裕はないし(苦笑)

ロココナに癒してもらってましたね

IMG_0483.jpg

IMG_0519.jpg


あっという間に10連休を迎えた感じですが
連休明けも余裕がなさそう・・・いやな気分です(笑)


IMG_0515.jpg

連休早々に実家猫に会いに行き、
連日出かけてましたが今日はのんびりと過ごしています。
(部屋を片付けなければ。。)

IMG_0493.JPG

ニャンズ達は改元なんてまったく関係なくていつも通りです♪



『令和元年』
正月を迎えるようなイベントに少々違和感を感じますが
歴史的な瞬間であることには間違いなくて
良い時代になればいいなと思っています。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ニッキー

ニャンコがいつも通りまったり寛いでくれてるのが一番ですねぇ( ^ω^ )
そんなニャンコを見てるだけで癒されます♪( ´▽`)
気温差が激しいので、お体にはお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-05-01 20:00) 

きぃ

いつもと変わらない日常!
それが一番幸せなのかもしれませんね(#^.^#)
by きぃ (2019-05-02 07:57) 

えのみ

1枚目のコナちゃんシュッとしてる~と思ったら
ロコちゃんと写っているのはいつも通りでした。
10連休のツケは痛そうですよね。
日本の経済も止まっていて大丈夫なのか心配。
ま、私は就活中で200連休以上ですから
令和になったことだし頑張らないと。
私もカウントダウンとかチョッと騒ぎ過ぎのような気がします。
by えのみ (2019-05-02 15:13) 

tomo-zou

>ニッキーさん
今年は季節の進み具合が遅いなぁという感じがしますね。
連休で気も緩みっぱなしなので体調には気をつけたいと思います!

>きぃさん
いつも通りの姿が見られるのは嬉しいですね。
特にいまは連休中なので毎日一緒なので癒されてます♪

>えのみさん
換毛期なのでちょっとだけ着痩せ(?)したみたいに見える時があるのですがやっぱりいつも通り(笑)
平成になった時はとにかく派手なことが出来ない世の中でしたし
今回は色々経済効果につなげたいとこなんでしょうね。
by tomo-zou (2019-05-02 16:08) 

まおまお

令和になりましたね・・・
こちらは普通なので何もなく〜苦笑
TVを見るくらいで、よくわかりません。
ニャンズにはもっと関係ないですもんね。
by まおまお (2019-05-04 07:34) 

tomo-zou

>まおまおさん
こんなに大騒ぎしてるのは日本だけですものね(笑)
もうすぐ連休も終わりなんで仕事面倒だなー、なんて思い始めてます(笑)
by tomo-zou (2019-05-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春到来?恒例行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。