SSブログ

春到来? [ネコ]

暖かくなってきましたね。
そろそろ寒いのも終わりにして欲しいです。

IMG_0408.jpg

今週も桜を楽しめました。来週末には葉桜になってるかな。
でも今年も急に寒くなったり暖かくなったりしたので
桜の咲き具合が木によってバラバラ。ちょっと残念です。

ニャンズは気持ちよさそうに寝ていましたよ(春だから???)

IMG_0428.jpg

IMG_0434.jpg

なんか羨ましい(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ニッキー

やっと春らしい暖かさになりましたねぇ=(^.^)=
ロコさんもコナさんもまったりお昼寝気持ちよさそう♪( ´▽`)
コナさん、ペンギンの蹴りぐるみを抱き枕代わりに使用ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-07 19:11) 

きぃ

春爛漫♪ 眠くなる季節ですよね(#^.^#)
一緒にウトウトしたいです♪
by きぃ (2019-04-07 19:40) 

tomo-zou

>ニッキーさん
やっとですね~暖かくなって日が暮れるのが遅くなってくると
気分的にも違いますよね。

>きぃさん
ニャンズ達と一緒にぼーっとしてる時間が
一番幸せですねぇ~
by tomo-zou (2019-04-07 22:36) 

えのみ

桜も散り際も綺麗ですよね。
ホントにゃんこと一緒に寝ていたいな~。
by えのみ (2019-04-08 11:21) 

tomo-zou

>えのみさん
ですよねー^ ^
画像見てたら仕事投げ出して帰宅したくなってきました(笑)
by tomo-zou (2019-04-08 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。