SSブログ

距離感 [ネコ]


今日は昨日の梅雨寒が嘘のように晴れて暑くなりました

昨日はずっと寒かったので2ニャンもなんとなく私の近くで過ごしたり
膝上に乗ったりしていたような気がします

IMG_0787.JPG

で気づいたらこんな感じで寝ている2ニャンがおりました
また微妙な距離ですよねコレ(苦笑)

ロココナはずっとこんな感じなんだろうなぁ・・^^;


先週のコナの病院騒ぎはなんだったんだってくらい
今週は何事もなく過ぎました(よかった)

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ニッキー

この微妙な距離感が2にゃんにとっては
心地よいんでしょうねぇ=(^.^)=
うちはたまにデカいのがひっつきに行って
喧嘩になります(*_*)
コナちゃん、治ってよかったです♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-06-16 22:08) 

きぃ

ふふ♪可愛いお背中が並んでる(#^.^#)
二人にとってこれが
良い距離感なのですね♪

コナちゃん!元気になって良かったです!
by きぃ (2019-06-16 22:18) 

tomo-zou

>ニッキーさん
コナがロコに近寄っては怒られるパターンが多いですね
なのでこれ以上近寄ると危険です^ ^

>きぃさん
まんまるの背中が並んでいると
交互になで続けちゃいますね(キリがない^ ^)
by tomo-zou (2019-06-16 23:27) 

まおまお

安定の??背中ですね・・・笑
ついついポンポンとかしたくなりそう〜
でもロコちゃん、機嫌悪そうな??感じがしないでもない。
by まおまお (2019-06-17 06:23) 

tomo-zou

>まおまおさん
いい感じに転がってる感じがポンポンしたくなるんですよねー
ロコの耳が少し緊張してるかなー
by tomo-zou (2019-06-17 12:45) 

えのみ

丸いフォルムが萌え~ですね。
コナちゃん季節の変わり目だからでしょうかね。
梅雨だから段々と湿度が高めになってきてダルダル…
tomo-zouさんも無理をせずに体調管理気を付けてくださいね。
by えのみ (2019-06-20 14:06) 

tomo-zou

>えのみさん
こうして見るとまだまだマルを維持してますね
なでがいがあります^ ^
ジメジメ季節、体調に気をつけましょうね
by tomo-zou (2019-06-20 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心配ワクチン接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。