SSブログ

いい顔♪ [ネコ]


IMG_1060.JPG

おやすみ前にロコのナデナデタイム
暑くなったので一緒に寝ることが少なくなりましたがこの日は一緒に寝てくれました


IMG_1070.JPG

昨日は実家猫に会ってきました
ちょっとご機嫌ナナメで押し入れの隙間からナデナデさせてもらいました
次回はもう少し仲良くしたい(笑)






梅雨明けして約一週間、いきなり連日の猛暑
2週間位前から体調を崩しまして梅雨が長引いたせいだと思っているのですが
梅雨明けしてこの暑さ!!本当についていけない(苦笑)

気圧の変化に弱くて、頭痛が出たりするのですが
寝不足や疲れが溜まっていたりするとめまいも出たりします

普段から気をつけるようにはしてるのですが・・・

毎日暑いですがみなさまもお体ご自愛くださいませ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

きぃ

チラと見えるキバがまた可愛いです♪

体調大丈夫ですか?

建物内と外、気温差が激しすぎますよね(T_T)
私も昨日から喉が痛い・・・

無理なさらずに、お大事にしてくださいね!
by きぃ (2019-08-05 06:15) 

tomo-zou

>きぃさん
エアコンにもやられそうです(笑)気をつけます!
ロコの口元、ニカッ、とした笑顔みたいですよね〜

by tomo-zou (2019-08-06 12:44) 

ぴーすけ君

いきなり暑くなりましたね。
冷房のスイッチが入りっぱなしです(笑)
by ぴーすけ君 (2019-08-06 15:48) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
湿気のない暑さならまだいいのですが
不快感倍増ですよね!スイッチは切れません(笑)
by tomo-zou (2019-08-06 18:15) 

ニッキー

毎日本気で暑いですよねぇ(*_*)
梅雨明けまでは、ちょっと肌寒い日もあったのに
一気に猛暑にまで気温が上がると
体が悲鳴をあげちゃいます(ー ー;)
無理なさらないよう可愛いお猫様たちに
癒されながらお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-08-07 20:13) 

tomo-zou

>ニッキーさん
参りますねぇ、この暑さ。゚(゚´Д`゚)゚。
家ではニャンズに癒され、会社にドリンク剤常備で乗り切ります(笑)
by tomo-zou (2019-08-08 07:30) 

えのみ

梅雨明け一週間くらいは暑さに体も着いていけないそうですが
でもこの暑さに慣れろ…だなんて無理ですね。
電車は弱冷房車でも寒いし、降りると暑いし…
この温暖差が体の調子を悪くします。
熱中症にも気を付けて頑張りましょう。

by えのみ (2019-08-09 11:22) 

tomo-zou

>えのみさん
蒸し暑さと日中の日差しが物凄いですね。
好きではないのですが日傘をささなくてはと思いました!
by tomo-zou (2019-08-10 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

還暦捨てられません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。