SSブログ

表参道へ [ショッピング]

行ってきました。

目的はあるバッグを見に行くこと。で、見るだけでは済むはずもなく・・・。

 コレ。

【GARCIA MARQUEZ】です。ずっと気になっていたんです、これ。金曜の夜とあって表参道のショップは結構混雑してましたね。お店の一番奥にあったこれが真っ先に目に入り、あれこれ見てまわりましたが、結局最初に見つけたこれに決定。Mサイズ。肩からもかけられるトートです。

ショップがあるせいか表参道近辺は所持率高かったです。あまりに多いので笑っちゃいました。コレを持って表参道は行きたくないかも(笑)

 

で、ショップに行く途中に行きたかったハーブのお店の支店を発見してしまいました。
【ボタニカルズ】というお店で購入したのは。

 これ。

『フィーバーフュー』というハーブ。これ単独では相当苦いそうなので、他のハーブとブレンドして飲むと良いそうです。で、何に効くかというと。。持病の頭痛でございます。同僚から勧められまして購入しました。今飲んでますが、他とブレンドしてるのでまったく気になりません(少ないのかなぁ)。とりあえず飲み続けてみようと思います。

 

これまでで表参道滞在時間30分(笑)
【表参道ヒルズ】が目の前だったのですが、あまりの人の多さにさっさと地下鉄へ向かったのでございました。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

はなちゃい

いやぁ~~ん。可愛いぃぃぃぃぃ!!
スパンコールがまた良いですねぇ。
ガルシアマルケス私もかなり欲しいぃぃぃぃ。
表参道ヒルズは混んでますかぁ。
今月末に行こうかなと思っているのですが・・・・
ちなみに私の今、一番気になってるのは『クロエ』のバック
でもお値段がねぇ~~~~。
by はなちゃい (2006-03-11 11:31) 

tomo-zou

>はなちゃいさん、こんにちは。
ふちどってあるラメが良いでしょでしょ♪
もし、ショップに行かれるのならば、金曜日がいいかも。
商品がたくさん入荷した後のような感じでした。
でも、お店を一周してくるとさっきまであったバッグがすでに売れてる、という状態。良いかな、と思ったものは先に手にするといいかもしれません(笑)

【クロエ】いいですよねぇ。でも高いぃぃp(´⌒`。q)
ここ1,2年で収集しているのは【MZウォレス】と【russet】

表参道ヒルズはまだまだ混雑しまくってるようですヨ。オイラはもう少し後に行こうかなぁと思ってます。
by tomo-zou (2006-03-11 17:18) 

はなちゃい

おっ!!tomo-zouさん、結構バッグ買ってますねぇ。
MZウォレスも可愛いぃですよね。お仕事バッグて感じで。
私はガルシアマルケスも気になってますが
ケイト・スペードのサファリ柄のバッグもかなり気になってるのです。
でもお店に行くと100%買っちゃうので今はガマン・・・。
とりあえずクロエからという事で。
ていうかとりあえず。ていうお値段じゃないんだけどね。
by はなちゃい (2006-03-11 18:25) 

tomo-zou

はい、ほぼ趣味ですね。「またぁ」とよく言われますが、気にしません(笑)ケイト・スペード、持ってないですが、う~んこれもいいですねぇ。
ホント、バッグはいくつあってもいいっっ。節約節約(笑)""ハ(^∀^*)♪
by tomo-zou (2006-03-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下垂体線腫銀座の大衆食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。