SSブログ

思わぬ効果が・・・ [美]

これ、なんだか分かります???

顔の毛穴のよごれをとるものだそうで・・その名は「毛穴よごれ にゅるにゅるでるスティック

ついつい買っちゃいました・・・笑

気になるところをこれでなぞっていくのですが、
早速、お風呂上りに試してみると予想以上に出る!!出る!!
「アタシの顔はこんなに汚れていたのか・・・」と悲しくなりましたが、
とりあえずキレイになった気になったので◎とします・・・苦笑

1000円で予想以上の効果でした!
(ドラッグストアで購入できます)


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 10

きのっぴ

コレは、痛みはないのかい?
by きのっぴ (2007-11-25 18:13) 

ひきゃる♪

にゅるにゅる出る?!にゅるにゅる(><)ホラーやぁぁぁ!!
by ひきゃる♪ (2007-11-25 19:01) 

みどり子

あたいも毛穴の汚れ気になるなる。欲しい!買う買う!
by みどり子 (2007-11-25 20:47) 

tomo-zou

>きのっぴさん
う~ん、痛いといえば痛い・・かも。
終わったら軽く冷やして、化粧水してあげれば大丈夫みたいよ。

>ひきゃる♪さん
にゅる、というかぽこっと出てくるのもあったりしましたけど。。

>みどり子さん
マツ○ヨに売ってたよ♪
一回くらいじゃ効果はよく分からないよね・・笑
何度か使ってみま~す♪
by tomo-zou (2007-11-25 22:27) 

あずあず

私も長年毛穴の黒ずみとか気になってるしすごく気になる!
早速、見かけたら買おっと♪
by あずあず (2007-11-26 17:50) 

ぼん

パックよりも効果がありそうな気が・・
ドラッグストアで探してみます!!
by ぼん (2007-11-26 23:07) 

花火師

気になりますねー
by 花火師 (2007-11-27 02:24) 

へ~~~ 使ってみたーい  目に見えて取れるとそりゃ、効果抜群ってもんでしょ!!
by (2007-11-27 23:56) 

まつきち

こんばんは。
買いたいと思いつつ買ってないのですが、
そんなに効果ありですか!
ぜひ買ってみます。
相変わらず、ネイルキレイですね。
by まつきち (2007-11-28 22:26) 

tomo-zou

>あずあずさん
安いしお手軽よん♪ぜひぜひ買ってみてね~

>ぼんさん
パックは鼻と一部分だけですよね~
これならどこでもいける!!・・笑

>花火師さん
男性でも気になる???

>たまさん
そうそう!!
にゅるにゅる・・というか。毛穴の角栓がポコンと取れるのは気持ちいいですよ~!!

>まつきちさん
ちょっと痛いなぁという時もありますけど、
終わった後は冷たい水でしゃっきりしてから化粧水でケアです!!

ちなみに今回ネイルは自分でやってみました・・笑
by tomo-zou (2007-11-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉へぬくぬくと・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。