SSブログ

ぬくぬくと・・ [ネコ]

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中です。ポチとお願いします!!


ちょっと!!
ベッドカバーの上で何をくつろいでいるのっ!!
(乾燥機から出したばかりでホカホカだったんです。。)



まだ、寝てるかっ!!!

だってぇ~

あったかいんだもぉ~ん♪♪♪

 

*****************************************************

昨日、スーパーで見つけた・・・

「グラサンマブ」
まぁ、お察しの通りで男前豆腐店のシリーズです。
中身はおぼろ豆腐でした!!
半分はキムチと一緒にいただき、半分はゆずぽんでいただいちゃいました♪

 

今日は午後から散歩がてらに築地場外市場に行ってみた。
日曜だし、午後ということもあって休みのお店がほとんどでしたが、
又こい家」というマグロ専門店に入ってみました。

「大トロ鉄火丼」1550円、だったと思う。
かなりのボリュームで最後の方にはおなかいっぱいになってしまったけど、
この値段ならば良いかな。。

 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ひきゃる♪

アタイも、ロコChanと一緒にぬくぬくしたいズラ♪
グラサンマブ>どういう意味っスかぁ?!(▼皿▼)
by ひきゃる♪ (2007-12-02 23:15) 

えのみ

ロコちゃん良い場所見つけましたね。ナイスです♪
乾燥したてはホッカホカですものね。(^^♪
足の裏の茶色の点(毛)が可愛いです!
「大トロ鉄火丼」豪華ですねぇ~。ジュル…
by えのみ (2007-12-03 01:46) 

花火師

ほんのり温かい・・・そんなところが大好物みたいですよね
ぬくぬくしたところでまったり・・・最高ですね。
by 花火師 (2007-12-03 02:21) 

あずあず

なんでグラサンマブなんだろ?(笑)
大トロ鉄火丼おいしそ~~!
by あずあず (2007-12-03 18:56) 

はなちゃい

ロコりゃんの隣で私もヌクヌクしたぁ~~い!!

私も【グラサンマブ】購入しました!
おぼろ豆腐だとは知らず
あけてビックリしちゃいましたぁ~~~。
(腐ってるのかと思ったよ・・・・)
by はなちゃい (2007-12-03 19:53) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
アタシにもさっぱり分かりません!!
HP調べたら「マブ」っていうのもあったよ。
中身はおぼろ豆腐でした!!

>えのみさん
あれ、そんなところに茶色の点があったんだ!!
知らなかった。。。
大トロ鉄火丼、かなりボリュームがあって、
大トロでもさすがに飽きちゃいました・・笑

>花火師さん
干した後のホカホカの布団とかもいいですよねぇ~
温かいところはよく分かってるもんです・・笑

>あずあずさん
ワタシもさっぱり意味が分かりません・・笑
築地の場外、休日でも昼間はやってる店もあるし、
機会があったら行ってみては??

>はなちゃいさん
うんうん、確かに開けたら想像と違くて・・笑
でも、おいしくいただいちゃいました♪
by tomo-zou (2007-12-03 22:00) 

ぼん

グラサンマブ、ステキすぎますー!!
近くの西友に、男前豆腐店シリーズが置いてあるので
探してみます(^^)
by ぼん (2007-12-04 00:13) 

まつきち

こんばんは。
うちはホットカーペットの上でぬくぬくしていますよ。
男前豆腐シリーズたくさんあるんですね。
うちの近くでは手に入りません…
by まつきち (2007-12-09 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。