SSブログ

藍色工房 [美]

IMG_3449.jpg

以前、とある番組で紹介されていたこのせっけん(藍色工房)

「藍色がきれいだなー」、なんて思ったのがきっかけで
HPをみてみたら、とても良さそうなせっけん
手づくりということ、藍には抗菌作用があるということ

ちょうどその頃、色々とあって肌の調子が最悪だったもので
早速お試し用を注文したのです


で、お試し用を使い始めてそろそろ2週間


良いです(ホントに!!)


ボコボコだった肌も気付けば良くなっていて調子がいいです
香りも自然で好きです
洗った後の強烈なつっぱりも無かったです






で、、、現在、テレビで紹介されたこともあって
3ヶ月待ち




お試し用が無くなってから注文しては遅いかも・・・
ということでさっき注文しちゃいました(笑)









ところで、
我が家の2にゃんは掃除機が大嫌い(他の猫さんも一緒だと思いますが・・・)


掃除機を出してくると早々に逃げるのがロコ
コナは遠巻きに見てるけど掃除機に対して臨戦態勢(シャーシャー&猫パンチ・・・笑)


ただ、この日は2にゃんとも窓際まで逃げました



__.jpg


ロコ、目が怖い
コナ、その目、驚き過ぎ!!









にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ひきゃる♪

なんで?にゃんこって掃除機嫌いなの?!
石鹸、めさめさ美味しそうなんですけどぉ(^^;;
by ひきゃる♪ (2010-05-13 22:08) 

まおまお

うちも掃除機にドライヤー、、、触った途端にダッシュしますね。
音が大きいからキライなんだと思いますよ。

ロコちゃんとコナくん、何だか大きさが同じくらい?
立派に成長してるのかしらーーー

by まおまお (2010-05-14 08:06) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
うーん、そう言われると困るけど。。

自分の体の大きさと変わらないへんなものが
ゴーゴーを音をたてて近づいてきたら怖いでしょ??

>まおまおさん
やっぱり、嫌いですよね、掃除機。。
2にゃん共に立派に成長しました(笑)
写真では同じくらいに見えますが
コナの方が体が長いですよ!!
by tomo-zou (2010-05-14 21:37) 

えのみ

3ヶ月待ちですか~!すごい人気なんですね。
ロコちゃんも、コナちゃんもtomo-zouさんが上から
見ているなんて思ってもいなくてびっくりしちゃったんでしょうか?
コナちゃんまんまるお目目ですね。
by えのみ (2010-05-15 01:50) 

花火師

そんな石けんがあるんですね
おいらは何でもいいので・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-05-15 01:56) 

tomo-zou

>えのみさん
掃除機を出した時点で2にゃんともビクビクしてますからねぇ。。
何をされるんだろうって思ってるかもしれません(笑)

>花火師さん
意外(!?)とやわなんで・・・(爆)
肌につけるものには気をつけないとダメなんです。。
by tomo-zou (2010-05-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「たちばな」のかりんとう日陰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。