SSブログ

日陰 [ネコ]

(今月はあまり更新してないかも。。)



急に暑くなりましたね

今日はたっぷり朝寝坊できる、と思っていたのに
コナが食べたゴハンを全部吐いてしまい、その騒ぎで目が覚めました(苦笑)


結局、いつもとあまり変わらない時間に起床です。。




ベッドで長々と寝てるお二方。。

IMG_3468.jpg


そろそろ陽のあたる窓際は暖かいを通り越して暑いんでしょうね
暑くなった頃にベッドにやってきてクールダウンしてます





・・・で、さっき

ロコ、吐きました。。。


もー、今日はなんなんだー!!


2にゃんとも毛玉を吐きたかったのよね。。(しょうがない)






ローソンのプレミアムロールケーキに抹茶がでました

1.jpg

「和三盆」って言葉に弱いのよね
おいしくいただきました♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ひきゃる♪

あっ!!プレミアムロールケーキin抹茶★
今日ローソン寄って購入しようとしたら売り切れてたぁぁぁ(><)
仕方ないので・・・・チーバ君のシュークリームをこうて来たわぃ
明日は絶対!プレミアムロール食べるじょぉぉぉぉ!!!
by ひきゃる♪ (2010-05-22 23:54) 

ちまき百貨

あの騒ぎで起きる感じはなんとも言えませんね(汗)
コナちゃんもロコちゃんも毛玉吐きまで一緒なんて仲良し。。。
ここ数日あちこちでリバースの話を目にするので、
我が家では毎日のブラッシングに熱が入っております!
by ちまき百貨 (2010-05-23 02:00) 

ITS

毛玉はいてたんかいな。
そういえばうちのは吐いてるとこ見たことないなぁ~。

なんだかまったりでいいねぇ~!
昨日、だんなさまと話す機会があったんだけど、
けっこう元気になってたようで安心しましたよ!

元気になったらまた走ろうって話したんだけど、
まずは回復するのが第一だからね!
元気になるの、のんびり待ってます!

またみんなで会えるといいね!
楽しみにしてるよ~!
by ITS (2010-05-23 12:38) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
抹茶ですよぉ~!!
最近ローソンのスイーツはおいしいですよねー
Uchi cafeシリーズはついつい買っちゃいます♪

>ちまき百貨さん
うちも毎日のようにブラッシングしてるんですけどねぇ。。。
ごっそり抜けるんですよ、、いつも。
それでも吐くってことはブラッシング足りないのかしら???

>ITSさん
吐いてるところを見たことがない!!
それはちゃんと猫さんのケアができてるんですよぉ~♪(スバラシイ)

三京の話かしら??
早く乗れるようになりたいって言ってるからねー

結局バッテリーは完全にいっちゃったので
激安バッテリーをその場しのぎで購入しまして。。
時々エンジンかけるようにするみたいですよ

復活まであと少しです!!(きっと!!)

by tomo-zou (2010-05-23 13:30) 

ayafk

ベッドの上って少し冷たくなってる時ありますもんね。
上手に日向を避けて寝てますね~☆
by ayafk (2010-05-23 13:56) 

花火師

毛玉のシーズンですからね 仕方ないのかな?
by 花火師 (2010-05-23 23:52) 

えのみ

ベッドで長くなっていますね。
何気に日陰部分で寝てる(^_^.)
by えのみ (2010-05-24 01:35) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます!
和三盆に弱いです^^
ローソン行かなくっちゃ~ 

by 空楽 (2010-05-24 10:46) 

tomo-zou

>ayafkさん
ワタシも隣で寝たくなりますねぇ~
気持ちよさそうだし。。
でも、隣に行くとまずロコに逃げられる(笑)

>花火師さん
毎日すごい毛が抜けていきます。。
なでただけでもフワァっと抜けますヨ!!

>えのみさん
ちゃんと日陰を選んで寝てるんですよねー
そういうところは賢い(苦笑)

>空楽さん
和三盆ってかかれちゃうと
これはいけるんじゃないかって思いますよね!!
by tomo-zou (2010-05-24 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藍色工房よいしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。