SSブログ

よいしょ [ネコ]

寒いです。。

天気、安定してくれないかなぁ。。






IMG_3471.jpg


コナ、立たせてみました

(まねきねこ○ック風・・・みたいな)



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ぴーすけ君

た・・・たっちしてる(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-05-29 19:40) 

さっち

なが~いね!
いい表情です。。
by さっち (2010-05-29 20:58) 

空楽

訪問くださりありがとうございます。
子猫の時が最高ですね。
それを過ぎたら、幸せですね。
by 空楽 (2010-05-29 22:53) 

えのみ

コナちゃんいつでも歌にあわせて踊りだしそう。
エプロンしたら猫村さんみたい。(^_^.)
by えのみ (2010-05-30 01:38) 

花火師

↑そうそう♪
いい味出しますね〜
by 花火師 (2010-05-30 08:57) 

ayafk

はっしと地面をつかむ足がかわいすぎます♪
↑確かになんか猫村さんに雰囲気似てますね!
by ayafk (2010-05-30 09:49) 

はなちゃい

猫村さん。。。。コメントに何だかニヤリ♪

エプロンを是非!!!


by はなちゃい (2010-05-30 12:40) 

tomo-zou

>ぴーすけさん
コナはいじられ放題です(笑)

>さっちさん
体重も増えましたけど、長くなりましたよー

>空楽さん
ロコもコナも少し大きくなってから我が家にやってきたので
子猫の時から成長がみられていいなぁーと思います♪♪

>えのみさん
ぷぷっ、エプロン用意しなきゃ♪♪(笑)

>花火師さん
おなかに貫禄でてきたかなー(苦笑)

>ayafkさん
猫村さん、有力ですね!!
これは色々ポーズを考えねば!!

>はなちゃいさん
コナ用エプロン、どんなのを用意しようかなー♪
by tomo-zou (2010-05-30 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日陰大阪みやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。