SSブログ

大阪みやげ [グルメ]

昨日、友人が我が家に遊びにきてくれました

先日、大阪に行ったそうで
おみやげを持ってきてくれました


IMG_3493.JPG


開けてみると


IMG_3496.JPG

「なんだこれー、かわいいー」
予想外のかわいさ♪♪


IMG_3498.JPG

一個ずつに帽子が・・・♪


IMG_3499.JPG


カラメルソースは間に挟まってます


IMG_3501.JPG


堂島ロールを作っている会社と共同開発したそうで
おーいしーー♪♪
カラメルソースとカラメルパウダーをのせて食べました♪♪







プリンについてた帽子

ちょうどいいサイズなので・・・・


IMG_3514.JPG


お気に召さなかったようで・・・・



IMG_3510.JPG


こちらもダメですか・・・
(くいだおれにはなれませんでしたね・・・笑)



IMG_3507.JPG


飼主(♂)!!! イタズラはダメですぞ!!







そうそう、プリンと一緒に
パンを焼いてもってきてくれました(チョコ味)

IMG_3520.JPG

今朝、おいしくいただきましたよー☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

ITS

かわいいじゃん、食い倒れネコ。
プリンもなかなか凝っていて、あのサプライズはうれしいね!!

堂島ロールもおいしいから、きっとプリンもおいしいんだろうなぁ!
機会があったら食べてみたいね♪
by ITS (2010-05-30 16:34) 

ひきゃる♪

ちょっ・・・コナChanヾ(>▽<)o 
帽子は頭にかぶる物よぉぉぉ~きゃははは#
箱詰めに帽子が並んでると可愛いよねぇ
ココアチョコパンは、甘系だから朝食向きというよりはスィーツだった?
次回はちゃんと、朝食用に焼いて行きまする♪
by ひきゃる♪ (2010-05-30 17:37) 

はなちゃい

可愛い~~~!!!
そして美味しそう!!
カラメルパウダーなんてあるんだね♪

帽子コナ&ロコちゃん似合ってる!
もうちょっと大きかったら良かったのに・・・・
残念!!
by はなちゃい (2010-05-30 22:08) 

えのみ

コナちゃん大爆笑でした~!
にゃんずたちに被せるために作られた商品みたい。
ペットを飼っていない人はこの帽子の利用法が不明ですね。
プリン美味しそう♪
カラメルソースとパウダーでWで楽しめるんですね。
by えのみ (2010-05-31 01:10) 

まおまお

大阪人ですが、知らなかったです・・・
こういう帽子があると、必ず乗せますよね、
コナくん、面白すぎ・・・・・・
ダンナさんもいろいろとやりますねぇーー
笑えました。。。
by まおまお (2010-05-31 08:14) 

さっち

箱の外からのイメージと開けた時のギャップがあって
いいね!とってもかわいいです。
しかもおいしいなんてステキです。
ロコちゃん、コナくんかわいいけど、ご本人たちは嫌がってるのかぁー
残念。。
by さっち (2010-05-31 14:10) 

tomo-zou

>ITSさん
よく出来てるし、ウケるし、
さすが大阪!!と思ったワ(関西圏行ったことないけど・・苦笑)

>ひきゃる♪さん
コナってこういう姿がなんだか似合うんだよねー

>はなちゃいさん
すっぽりかぶれるくらいがいいですけどねー
ま、もともとプリンにのってたものなので(笑)

>えのみさん
この帽子も「まさかの」使われ方でしょうね(爆)

>まおまおさん
ある意味コナはダンナさまの良き遊び相手(笑)

>さっちさん
2匹の嫌そうな顔がよく分かるでしょー
こっちはちょっと楽しんでるんですけどね(笑)
by tomo-zou (2010-05-31 21:12) 

花火師

こりゃいいですね〜
なんと言っても帽子が・・・かぶせてみたいですね
by 花火師 (2010-05-31 21:54) 

ぷち

めっちゃウケル~

二匹とも可愛い!

そしてプリンも可愛い!

で、美味しいなんて素晴らしい★
by ぷち (2010-05-31 22:44) 

tomo-zou

>花火師さん
おいしいし、楽しいし、さすが大阪!!
といったところでしょうか

>ぷちさん
でしょー!!
おみやげの人気商品になってるらしいです。
機会があったら食べてみてくださいませ♪
by tomo-zou (2010-06-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいしょとろなまドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。