SSブログ

とろなまドーナツ [グルメ]

先日、プランタン銀座で
とろなまドーナツ」を購入しました

名古屋で有名だそうで、見た目のきれいさでつい(笑)
(期間限定ショップで昨日終了しました)

IMG_3526.jpg

IMG_3521.jpg


直径6~7センチくらい、、かな
フランボワーズ、クリームチーズ、ブルーベリー、青リンゴ、ショコラ、キャラメルの6種類の
セット売りのみ

で、食べてみました

丸いスポンジの上にムースがのってる感じ

濃厚です!! おいしいです!!


でも、コレ、ケーキです(笑)







珍しく、並んで座っていた2ニャン
(お行儀悪いですがテーブルの上です)

あまりない姿なので
撮影しようと一生懸命気をひこうとするのですが、
うまくいきませんね

こんな写真になりました(苦笑)

IMG_3490.jpg
(今度はこっち向いてね)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ひきゃる♪

そうそう!そうそう!コレ!コレ!食べたいのよぉぉぉ!!
最近、銀座に行く機会がなくて・・・・
でも、セット売りだけなのかぁ~1人じゃ食べきれないよねぇ(><)
by ひきゃる♪ (2010-06-01 23:49) 

まおまお

いろんなドーナツがあるんですね・・・
全然知りませんでした。

本日より大阪に帰省します。
しばらくご訪問もお休みになりそうーー
お元気で。。。
by まおまお (2010-06-02 07:56) 

えのみ

テレビで見ました~!並ばないと買えないそうですね。
ドーナツの形のケーキですか。(^_^.)
テーブルの上だけど仲良く乗っているから許しちゃう。
ロコちゃんの「休め」の形のお手手が可愛いです♪
by えのみ (2010-06-02 23:29) 

花火師

これは知りませんでしたよ
いいですね〜試してみたいです
by 花火師 (2010-06-02 23:41) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
さっきHP見たら販売期間延長ですって
よほど人気だったんですねー

>まおまおさん
ドーナツというよりもケーキですよー
やっぱりドーナツは揚げてなきゃ♪と思います。

>えのみさん
ロコはいつも「ハの字」ですわってるんです(笑)

>花火師さん
今月末までの期間延長になりましたんで
機会があったらぜひ♪♪
by tomo-zou (2010-06-03 00:16) 

ぷち

おいしそ~

そして可愛いワ

二人並んで、一体何に気をとられているのかしら?
by ぷち (2010-06-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪みやげ社会見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。