SSブログ

カフェ アンドナンド [グルメ]

少し前のことですが、
汐留にある「カフェ アンドナンド」にいってきました

ミスドの系列店、ちょっと大人版、といった感じかな

IMG_0037.jpg

店内では「メープルアーモンド」

おいしかったので家で食べようと思い

IMG_3689.jpg

「ショコラ」「キャラメルアマンド」をお持ち帰り


まだ店舗が少ないのですが、機会があったらぜひお試しを♪











「ロコ~、ブラッシングしてあげるよぉ~」

IMG_3658.jpg



最近、やたら甘えん坊のロコ
ソファーに座っていると横にちょんと乗ってきて
「なでて♪」とくるのです

ブラッシングするとずぅぅっとじっとしてます
(飼主としては嬉しいんですけどね♡)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

はなちゃい

飼い主冥利につきるよねぇ~~~♪

甘えんぼさん大歓迎!!!!

ドーナツ美味しそう・・・・・。
キャラメル。
メープル。。。。大好物♪
でもしばらくスイーツ禁止。
昨日沢山食べちゃったからねぇ~
by はなちゃい (2010-08-01 23:26) 

えのみ

今日のロコちゃんはお顔も、お目目も、お口のぷっくりも
みんなまん丸で可愛い~♪
そしてドーナツもまん丸~!(笑)
by えのみ (2010-08-02 02:53) 

まおまお

ロコちゃん、顔がまん丸・・・・・
こんな顔で見つめられたら、ともぞうさんも何でもどうぞ~って
感じになりますよね。
やっぱりコナくんが来た分、自分は甘えられてないって
思っているんでしょう。。。
可愛がってあげてーーー
by まおまお (2010-08-02 08:29) 

ひきゃる♪

ブラッシングだったら、いくらでもしてあげるのにッ!
1日中、ナデナデだってしてあげるのにッ!
アタシじゃ駄目なんだぁぁぁぁ(><)
by ひきゃる♪ (2010-08-02 09:12) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
この日はワタシも食べすぎちゃいました(笑)
キャラメルとかメープルに弱いです。。

>えのみさん
ロコ、まんまるなんですよぉ~、顔も体も(笑)
大きくなっちゃいました♪

>まおまおさん
一時期はコナに遠慮してることが多かったのですが、
最近は飼主に甘えることを覚えたようです(やっと。。笑)

>ひきゃる♪さん
残念ながら飼主♀♂限定なんですぅ。。
2、3日ここに滞在してみる??
by tomo-zou (2010-08-02 21:10) 

花火師

お口周りがプックリでかわいいね〜
by 花火師 (2010-08-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。