SSブログ

いただいちゃいました♪ [ネコ]

ミンミンの睡眠時間は20時間」のえのみさんからいただきました♪

IMG_3702.jpg
※特別出演 : コナ

ブログ開設5周年企画でエントリーさせていただいたのですが、
いや、到着した荷物の袋がパンパンだったので
「なんだろう??」とワクワクして開けてみたら

色々なものがた~くさん入っていて、申し訳ないくらいいただいちゃいました♪♪

この場をかりて御礼を申し上げたいと思います
ありがとうございました~!!!




で、ワタシもブログを開設してからそこそこの年数が経過しているなぁ~なんて
思いまして、ちょっと調べてみたら・・・・

5年・・・・過ぎてました(笑)


自分の語彙力の無さを痛感しながらぼちぼち更新していたのですが、
いつのまにかここまできてましたねぇ。。


これからもこんなペースで続けていこうかなと思ってます
ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

花火師

いいな〜羨ましいな
うちは何にもやらなかったな〜ある日突如プレゼン企画やったりするかも・・・ないかなσ(TεT;)
by 花火師 (2010-08-05 23:46) 

えのみ

あ、無事に到着して良かったです。
細々したものばかりでごめんなさ~い!
今度はど~んと大きいものを!(笑)
コナちゃんは「何これ?」みたいな顔してますね。
何かおもちゃとかも入れれば良かったかな。
これからもよろしくお願いいたします。
by えのみ (2010-08-06 02:27) 

まおまお

すごい豪華ですね・・・
一般の方のプレゼントとは思えないくらい。
コナくんからも感謝ですかーー

私もブログ何年やっているのかな。
前々ブログからすると、7年くらい。
ちゃんと調べとかないと。。。
by まおまお (2010-08-06 08:25) 

はなちゃい

すごぉ~~~い!!豪華!!!
うれしくなっちゃいますね♪

5年かぁ~~~。あらためて年数にするとすごいよね!
これからもよろしくお願いしまぁす!
by はなちゃい (2010-08-06 16:42) 

tomo-zou

>花火師さん
プレゼン企画、お待ちしてま~す♪

>えのみさん
いえいえ、こういう交流というか、やりとりさせていただくの
初めてだったものでとても楽しかったです♪♪

>まおまおさん
7年、、かなり続けてらっしゃるのですねー(すごい!!)

>はなちゃいさん
まさか、5年も続けているとは思っていなくて・・・(笑)
こちらこそお願いします!!
by tomo-zou (2010-08-06 21:12) 

ぷち

すごいね~
これからも、よろしくです!

で、特別出演のコナちゃん
じっと見つめてる姿が、なんだかウケル(^^)
by ぷち (2010-08-07 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。