SSブログ

さとうのメンチカツ [グルメ]


吉祥寺で行列のできるお店で有名な「さとう」

先日、銀座にオープンしたと会社の方から聞いたので
「今日の夕ゴハンはメンチに決定!!」ということで早速行ってみました


IMG_0107.jpg

場所は銀座一丁目、昭和通りから一本はいった所
まだ認知度低いので待たずに購入できました




IMG_0109.jpg

メンチ180円
コロッケ120円
串カツ200円


揚げたてを買って温かいうちに食べたので
おいしくいただきました♪
揚げたてってカリッとしてておいしいですね


でも、この時、ワタシ忘れてました
揚げもの苦手なんです(苦笑)

おいしくいただくのですが、油が・・・
しばらく胸焼けしてました(笑)



行列にならないうちに買いに行ってみてはいかがでしょう???



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

花火師

いいね〜銀座じゃ揚げたてを路上で食べるの気が引けるな
by 花火師 (2010-08-07 10:43) 

ぷち

へー
有名なところなのですな。
今度言ってみよっと!

で、胸焼け大丈夫?
by ぷち (2010-08-07 13:00) 

さっち

今度、買ってみよっと。
揚げ物は、買ってすぐに食べたい感じだね。

by さっち (2010-08-07 15:50) 

えのみ

揚げたては美味しいですよね。
揚げ物の胸焼けは私もそうですけど食べてみたいな。(^_^.)
by えのみ (2010-08-07 22:28) 

ひきゃる♪

アタシはコレ全部食べれちゃうワ(^^;;
揚げ物好きとしては、かなりヤバイwww
by ひきゃる♪ (2010-08-08 06:08) 

tomo-zou

>花火師さん
銀座といってもはずれの方ですし、路地で人通りも少ない方
問題無しですよ!!

>ぷちさん
寝るまで胸焼けしてました(笑)
でも、おいしいんですよ!! 行ってみてくださいな♪

>さっちさん
そうそう、そのまま食べてもおいしいんだけど、
お店には10円でソースを売ってる(笑)

>えのみさん
えのみさんも胸焼けしちゃう方ですか・・
どうもあの業務用油がダメみたいなんですよねぇ。。。

>ひきゃる♪さん
え゛・・・
これ、結構大きいですよ、いくらひきゃる♪さんでも・・・
でも、チャレンジしてみます??
by tomo-zou (2010-08-08 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。