SSブログ

ちょっかい [ネコ]


気持ちよさそうに寝ているロコのところに
寄ってきてはその場所を取ろうとするコナ

IMG_0155.jpg

すでに困り顔のロコさん

きっと大好きなんだと思うのですロコのことを
でも、裏目に出てしまってロコはコナのことがちょっと苦手なんです(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

きぃ

思いが届かない?
本当は一緒にくっついて
ネンネしたいのですかね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-10 18:54) 

ニッキー

うちもボーイズはガールズと仲良くしたいらしく
ちょっかいを出しますが、ガールズには迷惑がられてます(⌒-⌒; )
私もニャンズと仲良くしたいので、抱っこしたり
なでなでしてますが、「ウザイ( *`ω´)」って怒られます( T_T)
想いって届かないんですねぇ、コナさん(T ^ T)
by ニッキー (2019-02-10 19:08) 

tomo-zou

>きぃさん
コナさん、ちょっと強引なところがあって
ロコが引いちゃうんですね
まだまだ思いは届きませんね(苦笑)

>ニッキーさん
我が家とまったく同じ状況ですねー^ ^;
ロコは私でも抱っこはダメ、でもナデナデとブラシは大好き。
なかなか難しいです(笑)

by tomo-zou (2019-02-10 22:58) 

えのみ

ロコちゃんも「譲らないわよ」という感じですね。
人間が思うようにはなってくれないし…

by えのみ (2019-02-11 11:14) 

tomo-zou

>えのみさん
以前は即逃げ出してたんですけど
最近は少し図々しくなったかもしれません(笑)
by tomo-zou (2019-02-12 18:32) 

まおまお

悪気はないんでしょうけど・・・
接し方がわからないんでしょうねー
オンナゴコロは難しいのよ〜〜笑
by まおまお (2019-02-15 07:23) 

tomo-zou

>まおまおさん
ロコとの接し方は飼主でも難しいです(笑)
by tomo-zou (2019-02-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱入りコナ箱入りロコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。