SSブログ

箱入りロコ [ネコ]


IMG_0158.jpg

今日の箱入りはロコさん
コナくんは今コタツの中で寝ているからゆっくり寝られるねー

ちょっとアゴが疲れそうな寝方だけど
気持ちよさそうなのでよしとします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

ぴーすけ君

この飛び出たアゴを撫でなくなります。
by ぴーすけ君 (2019-02-16 17:44) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
どーぞー♪ゴロゴロ喉をならして
とっても喜びますよー(*^^*)
by tomo-zou (2019-02-16 18:31) 

まおまお

箱が薄くて、首が痛そう?に見えるけど・・・
これはこれで満足なんでしょうね。
やっぱり箱の魔力には勝てないのかな???笑
by まおまお (2019-02-17 07:42) 

きぃ

箱入り娘♪
可愛いです(#^.^#)
箱って魅力的何ですねぇ~!
by きぃ (2019-02-17 08:06) 

えのみ

やっぱりロコちゃんの方が余裕がありますね。(^-^;

by えのみ (2019-02-17 17:25) 

tomo-zou

>まおまおさん
辛そうにしか見えませんよねぇ^ ^
気持ち良さそうだからいいか(笑)

>きぃさん
狭いところが好きなんですねぇ
囲まれて安心するのかなー

>えのみさん
そうですね、コナは箱にみっちりでしたけど
ロコは余裕ありますよね^ ^
by tomo-zou (2019-02-17 20:27) 

ニッキー

なぜにニャンコさんは、首が苦しそうな寝方で
気落ちよく寝られるんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
ロコちゃん、箱が突き刺さってますよぉw
by ニッキー (2019-02-24 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっかい懐かしい画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。