SSブログ

トンボのおもちゃ [ネコ]


運動の足しになればと思い新しいおもちゃを購入しました

これが意外にもロコさんに好評で・・・

IMG_0215.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_0248.jpg

IMG_0250.jpg


びっくりするほど食いつきが良くてこのとおり(笑)
楽しんでもらえたようで良かった♪


コナさんは新調したレーザーポインターがお気に召したようで
そのご紹介はまたあらためて・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

きぃ

夢中さが伝わってきます♪
大きなお口、肉球が開いて(笑
こんなに遊んでくれると
買った甲斐がありますね(#^.^#)
by きぃ (2019-03-10 18:08) 

tama

このトンボ、うちでは、すぐに破壊されます(^^;
by tama (2019-03-10 18:32) 

tomo-zou

>きぃさん
楽しそうな表情ですよね~
更に仲良くなった感じがします(笑)

>tamaさん
やっぱりそうですよね
というわけで追加購入しました♪
by tomo-zou (2019-03-10 21:20) 

ニッキー

ロコさん、大ハッスルですねぇ♪( ´▽`)
こんなに喜んで遊んでもらえると
おもちゃを買った甲斐がありますね( ^ω^ )

by ニッキー (2019-03-10 21:50) 

まおまお

超お気に入りって感じになりましたね・・・
こうやって喜んでくれたら〜
ずーーっと遊んであげたくなりますよね。
by まおまお (2019-03-11 07:16) 

tomo-zou

>ニッキーさん
買っても不評だったものも数知れず(笑)
楽しんでる様子はやっぱり嬉しいですねぇ^ ^
by tomo-zou (2019-03-11 07:34) 

ぴーすけ君

夢中な様子が可愛くて 笑ってしまいました♪
愛おしい〜。
by ぴーすけ君 (2019-03-11 19:34) 

えのみ

ロコちゃん真剣ですね~♪
ウチはみんな寝てばかりだから運動させないと…。
by えのみ (2019-03-12 11:34) 

tomo-zou

>まおまおさん
飽きずに遊んでくれるといいなーと思ってます♪

>ぴーすけ君さん
夢中なのかどの写真も口が開きっぱなしですよねー(笑)

>えのみさん
そうなんです、うちも寝てばかりなので
良い運動になればなーと思ってます♪
by tomo-zou (2019-03-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしい画像抱っこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。