SSブログ

抱っこ [ネコ]


今朝のことです
「ちょっと抱っこさせて♪」

IMG_0294.JPG

珍しく大人しくしていたので慌てて撮影しました^^
そんなに嫌そうな顔でもないですよね(珍しい)


IMG_0269.jpg

これは先日コナを抱っこした時のものです
膝上大好き猫です
オス猫は甘えん坊が多いような。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

きぃ

抱っこ♪気持ち良さそう(*´Д`*)
されるほうも、するほうも
幸せな気分になります♪
by きぃ (2019-03-24 22:50) 

まおまお

男の子の方が甘えたって言いますよね。
三毛猫は甘え下手??のような気がします。
ツンデレもハンパない感じですしね。
by まおまお (2019-03-25 06:56) 

えのみ

ロコちゃんたまには甘えたかったのかしら?
コナちゃんはくつろいでいますね~。
ウチは抱っこ好きさんはママ子だけかな~。(^-^;
by えのみ (2019-03-25 10:57) 

tomo-zou

>きぃさん
ロコはどう感じてるか分からないですが(嫌がってるか^ ^)
私はとても癒されてますねー

>まおまおさん
まおさんも甘え下手でしたか?
ロコは年齢を重ねてきてやっと少し甘えてくれるようになったんですよー

>えのみさん
ロコは気まぐれだったのかしら(笑)
コナはいつでもOK全然大丈夫ーってくらい抱っこも膝乗せもいけちゃいます!
by tomo-zou (2019-03-25 14:05) 

ニッキー

抱っこさせてくれるなんて
ロコちゃんってば優しい良い子ですねぇ(^o^)
うちは私が大御所を抱っこすると両手で突っぱねて
ゴッドマザーに助けを求めます(T_T)
あっ、膝乗せは4にゃんともお気に召しません(^_^;)
by ニッキー (2019-03-25 16:24) 

tomo-zou

>ニッキーさん
ロコの膝乗せは難しいですが抱っこは気まぐれでOK
コナは抱っこも膝乗せもOK
みなさんのお話を伺うと我が家は恵まれているのですね^^
by tomo-zou (2019-03-25 17:51) 

ぴーすけ君

甘えん坊さんの表情を見ると 私、とろけちゃいそう♪
by ぴーすけ君 (2019-03-25 18:13) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
抱っこしてる時はどんな表情してるか分からないですものねー
なのでこうして画像に残して表情を楽しんでます^ ^
by tomo-zou (2019-03-26 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トンボのおもちゃニャンコ先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。