SSブログ

ソファーの利用方法 [ネコ]


暑くなったり涼しくなったり
いきなり夏になったかと思えばもう梅雨間近のようでどんよりした空模様
さわやかな5月らしい季節を感じないまま梅雨を迎えてしまうのかなぁと
思うと残念ですね

暑くなってきたので猫たちの寝場所も変わってきました

IMG_0718.JPG

コナのソファーの利用方法はこれ(笑)
ソファーに座る、というか「乗る」のが彼の使い方のようです

IMG_0716.JPG

飼主たちの座る場所が減っていきます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ニッキー

コナちゃん、気持ちよさそうだけど・・・
めちゃくちゃ贅沢なソファの使い方のような気が(⌒-⌒; )
座面に座るよりもふかふかなのは間違いないですね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-02 23:17) 

tomo-zou

>ニッキーさん
コナの気持ち良く寝られる場所を見つける才能は
もう天才的(親バカ)^ ^
なぜそこでその寝方?って思いますよねー
by tomo-zou (2019-06-02 23:58) 

きぃ

絶妙なバランス(#^.^#)
にゃんこもワンコも
一番気持ちい場所を陣取りますね♪

座れる場所が少なくなっても
ニコニコ見ている様子がうかがえます!
by きぃ (2019-06-03 10:08) 

tomo-zou

>きぃさん
もう、座るとこないじゃーん!
といいつつ楽しんでるわたしです(^^)
by tomo-zou (2019-06-03 18:06) 

えのみ

ソファーの背もたれの沈み具合が良いのでしょうか?
ギュ~って寄り掛かったしまいたくなる~(^-^;
by えのみ (2019-06-03 20:03) 

tomo-zou

>えのみさん
気持ちよく寝ていて全く動かないので
しばらく隣に座ってなでたり寝顔を眺めまくってました(笑)
by tomo-zou (2019-06-03 22:16) 

まおまお

器用に乗ってますね・・・笑
でもこれが気持ちいいんでしょうね。
まぁ飼い主がガマンするしかないかな???
by まおまお (2019-06-09 07:41) 

tomo-zou

>まおまおさん
我が家の優先順位は猫さまですからねぇ~(笑)
しょうがないですよね、こんなに気持ちよさそうに寝てたら。
by tomo-zou (2019-06-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いので心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。