SSブログ

微妙な雰囲気 [ネコ]


IMG_1412.jpg

ロコが寝ていたところにコナがやってきました
2ニャンともソファーで寝たいようなのですが
この距離に微妙な表情のおふたり(苦笑)


IMG_1414.jpg

しばらくしたらこれ(笑)
お互い睡魔には勝てなかったようですね
(もう少し仲良くしてね)



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

きぃ

可愛いお二人さん♪
これから寒くなると
くっついて眠ると
暖かくなるって
気がついてくれるといいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-11-04 14:31) 

tomo-zou

>きぃさん
寄り添って寝たりしてくれたら猫ベッドとか色々コンパクトに
収まるんだけどなぁ、なんて思っちゃいます^ ^
by tomo-zou (2019-11-04 18:46) 

まおまお

微妙?だけど、2ショットね・・・笑
ロコちゃんの顔がねー
溝は思っているより深そう〜
by まおまお (2019-11-05 07:50) 

tomo-zou

>まおまおさん
ロコさんがちょっと難しいコなのでねぇ。。
猫団子への道のりは長い(笑)
by tomo-zou (2019-11-05 18:08) 

ニッキー

微妙な位置関係ですが、我が家のニャンズに比べると
距離が仲良しです^^
うちのは間にクッションや枕を置かないと
喧嘩になります(ー ー;)
by ニッキー (2019-11-05 23:10) 

tomo-zou

>ニッキーさん
この距離は仲良しな方なんですか!!(ちょっと嬉しい♪)
喧嘩にならないだけ良しとしたいと思います!!
by tomo-zou (2019-11-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの使い方落ち着く箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。